fx 派遣
ゆめ&マロン

ゆめとマロンが遊びに来てくれたよぉ〜♪

久しぶりにあったから〜
大喜び(〃▽〃)




マロンはフェルトが大好き!
バフっ仔のフェルトあげるとお耳としっぽがなくなった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ














頂いたケーキを食べて
仔犬とわらわらして〜
ゆめ&マロンはタジタジだったけど
楽しい1日でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪









また遊びに来てね(〃▽〃)

ゆめまま〜
お野菜もたくさんありがとうございましたっ!

23:26 Event -
満面の笑みはこの仔♪

今日は
ケイシェイマルがきてくれたよぉ〜♪

3月以来会ってなかった!(゜∀゜)


ケイちゃん会うなりハイテンションっ!
ケイちゃん、シェイクん、マルちゃん
仔犬の登場に一気にテンションがΣ(´□`;)

頂いたスイカを食べる仔達♪


ママンのチェルシー



ケイティ



シェイク



マルシェ



マルちゃんのを狙うママン



おっ!シェイクんもっ笑



パンも来たよ!



その後ゆら登場〜でいっぱい遊んでもらったよ♪
ででで・・
一番満面の笑みだったチェルシー!





もう7歳
でも
動きは2歳?笑



まだまだ元気でいてもらわないとねぇ〜(〃▽〃)

アジソン病も薬飲んでれば全然大丈夫!

ほんとよかったよヾ(〃^∇^)ノ


ガウスさん、owcaさん遅くまでありがとうございましたっ!!!


火曜〜
モカッ仔連れて前田さん宅に行ってきますヾ(〃^∇^)ノ
血統書申請するためにっ!!



************************************
そして
コッカートリミングの仕方やお手入れの仕方を載せてきた
Studyですが
ある理由があり
消しました(;´▽`A``

それでも
勉強になるからと望んでくれてる方がたくさんいたので
別blogに載せてます。

このblogは
MELROSEのblogではなく
Salonのブログ&個人のblogになります。

よろしくお願いいたします。

23:45 Event -
PATTYDOLLで誕生日会♪

はんながPATTYDOLLで誕生日を迎えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なのでお祝いに行ってきたよ♪














おめでとぉお(〃▽〃)















だいぶコートも伸びたね(〃▽〃)






みんなでケーキたべ
仔犬と戯れわらわら楽しかったぁ〜♪

モカっ仔も連れて行き
長男&五女を顔トリムしたから
今日ほかの4頭もカットしたよ♪
それは後日っ!


離乳も頑張ってるよ♪






19:06 Event -
おでかけ♪

ドッグカフェを出て〜
次に
オープンガーデンに行ってきたよ♪


春はお花が綺麗!!!

































写真撮ったり〜
おしゃべりしたり〜♪
ほかにもお客さんがいたので長居せずっ・・


車を止めたとこで
なんか飲みたいよねってことで
近くのドッグカフェへぇ〜♪

ここで用事があったレノン星さん、ELLEさんとお別れぇ〜

鳥栖にある
ミルフルさん♪







またも
お花をバックに写真をぉ〜!































私の写真が好きと言ってくれるし
みぃんなの笑顔がよくてついたくさん撮っちゃう・・
枚数がハンパない〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うまうまに集中!


















今日も楽しい1日をありがとう!!!
またみんなで遊ぼうね〜ヾ(〃^∇^)ノ





23:59 Event -
みんなでお出かけ♪ドッグカフェ編

仔犬が産まれる前に
みんなでおでかけできたよぉ〜♪

産まれる頃になるとどこにも気になって
心配でどこにも行けないからね(;´▽`A``


レノン星さんに誘われぇ〜
オープンガーデン&ドッグカフェに行ってきたよ♪


らんままと途中LINEしながら〜
インターおりて
後ろにらんままが!!

前にケイシェイマル♪
信号が青になると

ケイシェイマル&らんままが消えたっ笑

らんまま「どこ行きよると!」
owcaさん「メル家はどこ?」


ありぃ笑

ナビ通り行くと
ドッグカフェ無事到着〜!
あとかららんまま&ケイシェイマルが到着〜

よかった会えて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなこんなではじまったおでかけ〜


むっちゃ暑い!!!!

ランにでて
みんな日陰をさがしてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ホタル
AL&VIVIの仔で
10月で11歳だよ♪






リンゴ
Doris×キントンの仔で
12月で4歳だよ♪







ジャビ
AL&VIVIの仔で
ホタルと同胎♪



ホタル&ジャビ



おそろいの洋服だぁ〜♪



先日2日で5歳になったケイティ
チェルシー×キントンの仔
シェイク&マルシェ♪



エスくん
12月で11歳♪



蘭丸
6月で6歳♪



虎丸
チェルシー×ドミノの仔で
7月で4歳♪



5歳になった大和♪



きゃんでぃ♪




あすとろ♪



まったり
わんわいと楽しいおしゃべりぃ〜♪

集合写真も忘れずにっ笑










九州はフルコート率高いっ(〃▽〃)
みんな自分でお手入れしてるんだよぉお!



頑張らないとぉおおお( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


続きは
後日(;´▽`A``


05:08 Event -
コッカーinハウステンボス

31日
お友達とハウステンボスに行ってきましたっ!


らんまま、パパが10時お迎えに来てくださり・・
今庭にある桜が
満開&散ってる〜




いってきまぁす!





きょうだい仲良く?
ごあいさつ〜♪



サービスエリアにて
去年撮っていただいた写真を見せてくれました!



ハウステンボスに到着!!

先に到着してた
大和、エス、ケイシェイマル
ご挨拶もおわり〜
写真をっ!

あれ・・カメラが壊れた?
画面が真っ暗・・
レンズを外して掃除して
また写真撮っても真っ暗・・
うそやぁぁああああん ・゚・(つД`)・゚・


あ・・
サングラス・・笑
はずしたらなんちゃらない
壊れてなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

爆笑でした・・うひょっ笑

正月のお目め以来日光がだめになりサングラスをかけてないと
目が痛いんです ・゚・(つД`)・゚・

そりゃぁ〜もう外人に間違われまくり〜でした笑


話もどって
入口の集合写真♪



ギャラリーがすごい!!

きれい〜
可愛い〜
ゴージャス
アメイジング
などなど
たくさん注目されてるコッカー達!





前回
撮った写真とはチューリップの並び方とか全く違ったけど
同じ場所で撮ったよ♪













ピンクのチューリップ〜♪

蘭丸



虎丸



大和



エス




ケイティ&シェイク&マルシェ




ラパン









観覧車にも乗ったよ♪
わんずはパパと待ってくれました♪
ハウステンボスの景色〜






ワンピースエリアで
お昼御飯食べ
サニー号で記念写真♪






時計台でもパチリ♪
この写真好き(〃▽〃)




最後に〜
観覧車&チューリップをバックに♪
















車へ向かうとき〜
お写真をと声をかけられました!

蘭ちゃんの名前を言うと
blog見てる〜って
とぉっても喜んでましたぁ〜♪
蘭ちゃんもってもてぇ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ありがとうございましたっ!




お土産を買って
基山でまたまたスタバっ!
ラパンはガウスさんにべったり〜



あら
まーちゃん(〃▽〃)

ここでみなさんとさよならぁ〜

らんぱぱ、ままありがとうございましたっ!


みなさんお疲れ様でしたぁぁ〜!
とぉっても楽しかったぁぁぁぁヾ(〃^∇^)ノ



18:53 Event -
PEACEに行こう!

PEACEに行ってきました!!

途中・・

母『ゆらのワクチン証明書持ってきた?』

私『・・・・・!!!!!!!!!はよ言ってよ!』

たらり〜ん

行ってダメだったら帰ろう・・


着くなり受付〜

『いいですよぉ〜』

今日はラパンの誕生日月なので無料〜
ゆらは3頭目なので年会費1000円♪


ラパン&ゆらを放り投げ笑

ゆらもぱんも犬見知りなしっ

ゆらは人見知り少しあり
らぱんは大いにありっ汗


爆走後ご飯いただいたり〜
そして夕日〜海だから綺麗なんだよねぇぇ〜!

パシャっと撮りまた爆走〜!

もう前日にシャンプーしたのに真っ黒とゆー笑

んまぁ本犬達は大満足してるから良しとしよう・・


PEACEでたっぷり遊んだあと
みんなでコストコへ〜!
でぇぇえっかい倉庫!笑
らんままおすすめのパンを買ったり
柔軟剤を買ったり
少し〜のはずが生活必需品の物買ったり笑


でででコストコの次は
サイゼリア?ファミレスでご飯食べて帰ったよぉ〜!

こうやって遊べることに感謝!
次は誰と行こうかな〜ヾ(〃^∇^)ノ

写真1000枚こえてる・・
加工しても50枚・・
FBには載せてますが
数枚を・・・(;´▽`A``






















































23:29 Event -
チェルっ仔2nd誕生日会♪



遅くなったけど誕生日会したよ♪


どうせならぁと

シェイクんまーちゃんケーキ食べにきませんか?byにこばにぱん

行く〜ってことで
5きょうだいケーキを食べるwithチェルシー&ケイティ

左から
ニコル、マルシェ、バニー、シェイク、ラパン&ママのチェルシー




かぶりついていいよぉ〜!















MELROSE学園へようこそぉ〜♪
コッカー科(owcaさん命名!笑)

ケイちゃんは4年生?



しぇいくん新2年生



マーちゃんも2年生♪



かぁいいね(〃▽〃)



みんな2歳になったよヾ(〃^∇^)ノ

おめれとぉおおおお!!!

23:08 Event -
関西から松樋ももじファミリー♪

ゆらはん前回のドッグランデビューはGood!

ゆらり&はんな
初じごりに行ってきました!

兵庫から松ママファミリーが来られましたっ!

ももじさんはマイペース〜笑
まっちゃんもひ〜くんもピッピを鳴らすのが上手〜♪

ゆらはんなも大爆走!
ぱんも絶好調ヾ(〃^∇^)ノ

数時間しかいられなかったけど
ゆらはんぱん
一番満喫してたような・・・笑


松之助



樋之助



ももじ





















































































3わんモデルもしてくれたよぉ〜♪



クークチュール
アロマのアメリカンタンク〜♪



じごろぅ後
みんなでジョイフルへぇ〜!
食べる!しゃべる!満喫!笑

カートの話になり〜家にあるよぉ〜ってことで
初松ママファミリーが我が家へ!

軍団部屋をみて驚き
モカをみて
ドッグショーの時より表情が柔らかくなったねぇ〜と!


ん?
モカ?

だ・・脱糞・・・・









無事カートも車に乗りお別れ〜。


タイヤやフードのハプニングもありぃ〜のでしたが
楽しい1日でしたっ!


また九州へ来られるときはぜひ〜♪

22:05 Event -
14頭のコッカーがUSAに?!

すごいよね。
大分にUSAがあるんだから笑

アメリカにいつか行きたいなぁ〜!

ゆらり&はんな
初ドッグラン!
デッキで軍団と戯れてる分

大型犬がいても全然大丈夫だった!
むしろスタンプーを追いかけてるはぁちゃん汗

人間には?
ゆらりは抱っこされるとカチカチに固まってたけど徐々に大丈夫になってきた!
はんなは全然大丈夫・・めっちゃリラックス〜笑

みんなに抱っこしてもらい
触ってもらい
兄ちゃん姉ちゃんと一緒に遊び
とっても楽しそうだったよ!

ラパンもひさしぶりのおでかけに
めっちゃ笑顔!
母ちゃんや父ちゃんに抱っこされウホウホ♪

疲れたら休みぃ〜眠そうな顔をしたり・・マイペース( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お久しぶり〜のクレマリ家、ルビパル家にお会いできてうれしかったぁぁ!


blogには全部載せると大変なので
数十枚を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


帰りはファミレスでご飯食べて
帰ったら恵方巻きを食べ、大分で有名な〜から揚げを1つ食べ笑

みなさんお疲れ様でしたっ!

それでは写真を・・




















































































お疲れ様でしたっ!


22:54 Event -
<< 2/10PAGES >>