fx 派遣
モカ&ドリスッ仔の笑顔♪

モカッ仔 
生後89日目になりました!

月曜日はワクチンだよぉ!
31日つくしの巣立ち。
我が家で最後のシャンプーだね。


エミリオ・アロハ







リズム







アニー






つくし







モコ







きょうだい♪
































生後85日目のドリスッ仔
早産で生死の境にいた仔達。
1時間おきのミルク。
初めてのカテーテルで不安がいっぱいだったけど
駆、雫の分まで
元気にモリモリ食べ
たくさん遊び
たくさん寝て

大きくなったよ♪

ファンタ






はる






愛音






きょうだい♪















産まれてきてくれてありがとう
みんな愛しい仔達です。


今日はファンタ&はるのオーナーさんが会いに来てくれるよ♪
ケイシェイマルも大和も来るよ♪
みんなから愛されて嬉しいよヾ(〃^∇^)ノ


ボケボケだけど最高の笑顔を体から表現してくれる
愛音


愛音のファンってたくさんおるとよぉ〜♪

07:30 PUPPY -
『DD』改め『愛音』

今日
大阪からはるばるとぉ〜
Toonさん&mamaさんが仔犬に会いに来てくれました♪


DDとご対面っ♪
人が大好きなDDは
嬉ション・・・笑

お・・落ち着いたところでドリスッ仔とご対面♪

わらわらになる・・

そしてモカッ仔登場〜!
さらにわらわら笑









落ち着いたところでママンのドリス登場〜♪
一喝されながらも犬社会を学ぶDD♪






今日からDDではなく

愛音だよぉ〜♪






お姉ちゃんの
夏音ちゃん



これからも
愛音をよろしくおねがいします♪


夏音 コッカノン♪
http://ameblo.jp/toon-kanon/


Toonさん、mamaさんpapaさん
巣立つまで大事に育てます!

今日は
愛音にとって記念になり
幸せな日になりました♪





23:59 PUPPY -
夏だ!プールだ!水遊び♪

井戸水の水はハンパなく冷たい・・
2時半くらい?から水を入れ6時にはちょうどよい冷たさ♪


モカ&ドリスッ仔のおトイレすませ
いざっ!!!


































みんな逃げる逃げる!
おいでって言っても全く来ない笑

水遊びしてた許容範囲が違ったの?笑
水につかったらいかん?笑

10分ほどでプールの水を捨て
爆走して半乾き〜















シャンプーされて終了!


何回かしてたらなれるかなぁ〜?

あたしはびっしょびしょの仔犬たちから抱っこ〜って言われ
服がびぃっしょびしょ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


23:17 PUPPY -
デッキでおおはしゃぎ♪モカッ仔オーナーさん募集します。

13日〜
モカ&ドリスッ仔爆走撮ってみた!






























ほんとはたくさん写真あるんだけど
FBに載せてます♪



エミリオ・アロハ



リズム



アニー



つくし



モコ



ファンタ



はる



DD



水遊びしてみんなびっしょり〜ずになってしまった( ̄∇ ̄;)


**********************************
ファンタ改めファンタ

英語ではFunta
楽しいという意味のFUNからネーミング

ファンタおめでとう♪





モカッ仔のオーナーさん募集します。

リズム




モコ




モカッ仔の血統書は
PATTYDOLLになりますが巣立ちは我が家からです

パパ&ママ



お問い合わせは右のメールフォームよりご連絡ください。

22:01 PUPPY -
『ミノリ』改め『はる』

今日は福ちゃんがトリミング&ドリスッ仔に会いに来てくれたよぉ〜♪

仔犬とご対面〜
3人はしゃぐ〜笑

TRY好きにはたまらなく最高なキャラの持ち主のDD
食いしん坊で甘ったれなファンタ
TRYなのにおっとりさんのミノリ

ドリスッ仔は個性的な仔多い?笑


福ちゃん今日はトリムもあってテンションがΣ(´□`;)

でもふっわふわのさっらさらぁ〜な可愛いレディになったよぉ〜♪













いつもケーキをありがとうございます(〃▽〃)






3人喜んで食べてましたぁ!
ちっちゃいころからなんでも覚えていくんだねぇぇ!

成長って早いなぁぁ〜(〃▽〃)

ミノリのお名前は『はる』ちゃんです♪
福ちゃんお姉ちゃん頑張ってねヾ(〃^∇^)ノ

巣立ちまで大事にそだてます!!




はるちゃんおめでとう♪




オーナーさん募集してます。

RW♂
ファンタ


TRIメス
DD



23:41 PUPPY -
ドリスッ仔ワクチン♪

暑中お見舞い申し上げます。
8月になりました!


ドリスッ仔1日にワクチンしてきました!


と・・その前に
トリミングしなくてはぁぁ!


ファンタ
Before撮るの忘れてたのでAfterだけ(;´▽`A``


















ミノリ












DD









きょうだい♪









DDのオーナーさん募集してます。
昨日グッキーしてたんだけど
し・白目( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




普段はこんなに可愛いのに
グッキー姿に大爆笑だったよ♪



13:11 PUPPY -
『ミク』改め『つくし』

 モカッ仔
四女のミクが

大阪のtakaさんのお家に巣立つことになりました!

ミク
改め
つくし
です♪










なぜか
最近
抱っこぉ〜ってよく甘えます( ̄m ̄* )
そんなうるうるお目め&上目遣いで見つめられたら
抱っこするしかないでしょぉおおお(〃▽〃)



takaさん、ママさん
きららちゃん
つくしをよろしくお願いします♪


Love LoveA・コッカー
http://ameblo.jp/monmoairi/


8月31日に
大阪に連れて行きますヾ(〃^∇^)ノ

それまで大事に育てます!

つくしちゃん
おめでとう♪




00:12 PUPPY -
アン巣立ち

25日帰ってから
親子写真撮ったり
きょうだい写真撮ったり


眠いモカを起こして夜中トリム( ̄∇ ̄;)
そりゃぁ
不機嫌なモカさん笑


アン















モカ&アン









離れててもきょうだいだよぉ〜♪
















サム&モカ&アン






はんなも
またねぇ〜って言ってたのかな?!



Iさんアンをよろしくお願いいたします!
またショーで会えること楽しみにしてますヾ(〃^∇^)ノ

01:10 PUPPY -
大爆走!!

17日の仔犬たち〜♪

お外にも慣れ
暑すぎるのに
それでも走るモカッ仔達!









































30分後には
中に入る〜!ってドアの前にいたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


















ドリスッ仔もお外でびゅー
恐る恐る歩いてみる・・










ディスクを投げてみると
腰引けてる〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




きょとん・・



5分後には
ひゃっほーい♪






楽しいねぇ〜ヾ(〃^∇^)ノ
いっぱい走ってもっとおおきくなあれ♪



25,26日にモカッ仔のオーナーさんが
遠方より見学に来られますヾ(〃^∇^)ノ
24日シャンプーして
25日前田さん宅でトリミングだよぉ〜!

ドリスッ仔もシャンプーしないとねぇ〜♪

DDのオーナーさん募集してます。
右のメールフォームよりご連絡ください。
大きくなっても7kgくらいだと思います。





ファンタ




みのり







04:46 PUPPY -
モカッ仔*外でもギャング〜♪

夜7時半
このくらいなら外出れるぞぉ〜!
ってことで

お外デビューヾ(〃^∇^)ノ

デッキに出すと〜

走る走る!!

エミリオ・アロハ



リズム



ホイップ



チャーム



ミク



モコ





















夜&充電しわすれ・・
設定せずぼけぼけΣ(´□`;)ハゥ

明日も遊ぶぞぉ〜!

ドリスッ仔も出てみようねヾ(〃^∇^)ノ

23:50 PUPPY -
<< 2/23PAGES >>