fx 派遣
<< モカッ仔のオーナーさん♪ main Space World With Lapin&Yamato >>
大阪インター

12.08日
大阪インターでした!
当日
12時50分開始だったため

ゆっくりしてきていいよぉ〜って
お言葉に甘えて。。

6時起床〜
テレビつけるとアニメやらやってたんで
見てると
バカボンママさんから不在が・・

『もうすぐはじまるよ〜』

時間を見ると9時すぎ・・
えええええ!!

マッハで着替えて忘れ物ないかチェックして
インテックスへ・・

無事開始に間に合いました( ̄∇ ̄;)


トム






ジョージ






アン






アンディ









マカオ






ビヨンセ



はんな









レディ







2daysお疲れさまでした♪

そしてぇ
お昼から
愛ちゃんトリムっ!
オネムだね( ̄∇ ̄;)



みんなからの視線がΣ(´□`;)
バカボンママさんお手伝いありがとうございました(*- -)(*_ _)




モケモケ愛音も可愛いけど
すっきり愛音も可愛すぎ(〃▽〃)




ころも&とろろ
応援ありがとうヾ(〃^∇^)ノ



きぃちゃんみぃちゃんも来てくれたよ♪



つくしも2dayzお疲れ様ぁ〜♪









はんなさん
2Daysちびらなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







みなさま
2Daysお疲れ様でした!
そして
お世話になりました(*- -)(*_ _)
とぉっても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ

02:54 Event -