fx 派遣
<< *コッカー*単犬種合同特別本部展2013 main モカッ仔のオーナーさん♪ >>
ドッグショーの後はドッグラン♪

ショーが終わって・・
正確には終わってないけど・・

パトラッシュのお庭にお邪魔しました♪

ドッグランはわんずにも写真撮る方にもいいところでした!

今回のお供は単焦点
いつもと違った写真が撮れたよ♪

みんな良い笑顔だったので
もうひとつのblogに全部UPします♪

























みんなとぉっても楽しんでたよぉ〜!

よく遊んで
よく食べてたね( ̄m ̄* )


この後
夜景が綺麗な
48階にあるレストランでご飯。

takaさん、あんきらままさん
Toonさん、ひびままさん、松ママさん、ルイママさん

遅くまでありがとうございました!
たくさんお話出来てうれしかったですヾ(〃^∇^)ノ






夕食後ホテルに戻り
テレビ見てたらいつの間にかZzz
起きたら12時・・・
お母さんから不在が・・
うわー
ショー終わってる〜って外見たら
真っ暗・・・

0時でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


次の日は12時50分審査開始だからゆっくりできるねぇ〜

で次の日を迎えましたぁ〜・・

翌日
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!なことになるなんて思ってなかったよ・・

次回は大阪インターw

00:24 Event -