fx 派遣
<< すみません(/□≦、)? main はる・ファンタのカット♪6か月おめでとう! >>
11歳お誕生日会♪

22日は
太陽&ルーナが
遊びに来てくれたよ♪

たいたい
お目目が白くなったけど
まだまだ見えてたねヾ(〃^∇^)ノ
新しいおもちゃにウホウホ♪
ほんとレスキューしてよかった!
あんねぇさんの元で笑顔いっぱいだもんね(*´∀`*)




ルーナ
いつもの甘ったれ炸裂っ!
マッサージしてぇ〜ってちょいちょいお手手だすの(〃▽〃)
きょうだい達と違ってまったり〜だけど
なにかと似てるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
7歳おめれとぉ〜!





そして24日
ホタル&ジャビの
毎年恒例
1カ月遅れの誕生日会に行ってきたよ♪
ろじも美珠もおめでとうヾ(〃^∇^)ノ


行く途中SAでラパン
肉に食らいつくっ!w



カフェへ行くとぉ
千ちん久しぶり〜(〃▽〃)



ケーキ!


AL&VIVI
4thPuppy
ホタル&ジャビ
11歳おめでとう!!






ドリスッ仔の
はる




ファンタ



お姉ちゃんの福ちゃん



ホタルの妹でドリスッ仔の
りんご



らぱぁん




イケメン
ジャビ♪




ホタル



りんご






ドリスッ仔



みぃんなカメラ目線(〃▽〃)



また来年も一緒にお祝いしようね♪

***********************************************


ネット繋がりましたっ!
ご迷惑をおかけしてすみません。


ご注文いただきました
カーステッカーは発送済みです!

ありがとうございました(〃▽〃)




エミリオもイラストになっちゃったw



11:43 Event -