fx 派遣
<< ドッグショーでなんとベストインショー!! main すみません(/□≦、)? >>
2013ワラワラ会withラパン

急遽参加することになったワラワラ会!


12月イベント〜のために
つくしをトリムすること♪

充電切れるなよぉ~っとNewバリカン持って行ったよぉ笑

受付をすませ入ると
ドロンドロンの仔達がわーいわーいって楽しそう♪



コッカーになったつくし♪





お姉ちゃんのきららちゃん♪



九州の仔達〜
ビニールシート敷いて
サークル出して
そこにIN!笑

マーちゃんはオネム?



シェイクんもぉ〜



ケイちゃぁん♪



エスくん



とっととラパンは



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


東京からモルティヾ(〃^∇^)ノ
癒し(*´ω`*)






お家に来た以来の再会
ウォンカちゃん♪
甘ったれで可愛いんだよぉ〜(〃▽〃)



ティアラちゃんも久しぶりぃ〜♪



らんちゃんパパに抱っこされてるぅ〜♪
ちっちゃくて可愛いんだよぉ〜ヾ(〃^∇^)ノ



モ・・モックン
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



ヤックンもぉ〜笑


ヤックンあれから成長してたぁ〜♪
私のツボなヤックン♪
うまうまは兄ちゃんからだよぉ〜(*´∀`*)


すばっち♪
おっされぇ〜なすばっち♪
ママさんじゃんけん強すぎて(;´д`)
パパさんカメラマンお疲れ様です(*- -)(*_ _)



ルフィアたん(〃▽〃)
はじめましてだったけど
初めてな気もしなかった(´▽`*)
モルしゃんとのツーショットもあるんだけど
FBで送ろうっと(*´ω`*)



ででで
あいちゃぁぁん(〃▽〃)


泥んこ後だけども笑

マイペースすぎて(〃▽〃)
疲れたからぁと
サークルIN!
ラパンは遊んであげてたからしっぽブンブン♪





ころとろ



イチゴちゃんも可愛いよぉ〜!










愛ちゃん脱出を試みて
エスパパに抱っこされた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






つくしもIN♪


ラパン大興奮っ!
お相撲さんしてたね(*´∀`)


とっトは逃げ父ちゃんに抱っこ♪



会うのは初めて♪
さくらちゃん(〃▽〃)



久しぶりのくーちゃん♪




ビンちゃん♪






ほりぃ〜♪


お手手ドロンドロンになっちゃったけど
ゴロンゴロンした時は笑っちゃったよぉ〜!
楽しかったね(〃▽〃)



めいちゃん♪



会いたかったよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
専ちゃぁん!



アトさぁん!




ジニーちゃん♪



ハリーたん(〃▽〃)







ミルクキちゃんも元気だったよぉ!
赤ちゃんも大きくなってた(〃▽〃)
写真撮ってない(;´д`)


コナちゃん♪
うまうまおいしかったねヾ(〃^∇^)ノ




親戚のらんちゃん♪
うまうまおいしいねぇ〜!!!
うまうまのためならって軍団と一緒だ( ̄m ̄〃)
すーちゃんとよく似てる(〃▽〃)



ミッキーJrたん♪
笑顔が素敵(〃▽〃)
うまうまおいしかったね(*´∀`*)






らぱぁん
歩かせようと駐車場へ〜
楽しいね(*´∀`*)
眠い顔だけどもw



海くん
洗われる前でドロンドロン♪
楽しかった?ヾ(〃^∇^)ノ



ゆめちゃんは洗われた後ぉ〜♪



ロ・・ロモち♪
会えた時は感動だったよぉ〜!
なのにラパンは疲れ顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


撮れたのこれだけっ( ̄∇ ̄;)

集合写真〜
松ママから頂きましたっ!




写真撮るよりうまうま
うまうまよりみんなの笑顔を見るのに
ほとんど撮ってない ・゚・(つД`)・゚・
次回またワラワラ会あるならばぁ〜
リベンジしなきゃ(〃▽〃)

松ママ〜素敵な企画をありがとうございます!
スタッフさんの方々
16日に至るまでたくさんの準備や
当日の準備。進行。お片づけ。ありがとうございました!

とても楽しい1日となりました。

そしてたくさんの方から
声をかけていただきありがとうございました!

またどこかでお会いしましょうヾ(〃^∇^)ノ

12月7,8は私だけで大阪に行きます♪
また声かけてください(*- -)(*_ _)


ワラワラ会
楽しかったぁぁぁ!!

巣立った仔達に会えるのはとぉっても嬉しい♪
幸せだ(*´ω`*)




END

11:22 Event comments(6)
comment
うひゃ〜っv(≧∀≦)v 
ここに我が家の泥んちょ兄弟、いたぁ(笑)
改めて あんよ、ひっ、ひどすぎるわ(^^;)
…Tsugumiさ〜ん、ぜひぜひパチリくださぁい&#10084;

今回も「にーちゃんからっ!!」聞けて嬉しかったです
私もツボなんで、また次回もよろしくですぅ( ̄m ̄*)

色々とありがとうございました
来月、楽しみにしています!
モックンママ 2013/11/18 21:09
土曜日は有り難うございました~♪
ラパンくんは綺麗ですね~
サラサラだったし。
憧れますぅぅ

海…こんなに凄かったんだぁ(^_^;)
でもすご~く楽しかったんでオッケーです!
7日、まだわかりませんが行く予定してます。又、お会いできるといいですね♪
空ママ 2013/11/19 20:07
土曜日は遠くからありがとうございました<m(__)m>

日帰りで忙しかったでしょ。
でも、またまた素敵なラパンくんに会えました。
なんてきれいなコートなの〜♪

それに、ショコラにウマウマありがとう。
この日に頂いて食べたのはTsugumiちゃんにいただいたQ10だけ(笑)

また来月会えるかな。
楽しみにしています。
ショコラママ 2013/11/19 22:44
つぐみちゃん、写真いっぱいありがとぉ〜
今回は、いえ、今回も、私、あっちの、こっちに走り回ってて、みんなの写真がないんだよね〜(T . T)
なのdr、みんなのブログ見させてもらって楽しんでいます(^-^)
松ママ 2013/11/20 17:18
管理者の承認待ちコメントです。
- 2013/12/23 02:59
管理者の承認待ちコメントです。
- 2015/02/24 14:18

message :