fx 派遣
<< 大和トリミング♪ main American Cocker Spaniel National Specialty Show >>
コスモスinキリンビール工場

20日は福ちゃんママからのお誘いで
コスモスを見に行きましたぁ〜!
 
着くなり駐車場で
ラパンは人にビビリまくり・・
気付かないでくださいオーラぷんぷんにだしてたけど
おばあちゃん達が「うわ〜っ」ていうもんだからパニック!笑
 
エミリオ?ひゅんひゅん笑
人見知りも全然なし!
誰にでもひゅんひゅん笑


福ちゃんママが来てくれてみんなのいるところへ〜♪
 でででででで!!
想像を遥かにこえる一面コスモス!!
 それに人もすんげぃ笑

久しぶりのファンタ&はるはすくすく成長し大人なお顔になってたよぉ〜♪
もう甘ったれが可愛すぎる〜!
 
ケイシェイマルもひゃっほーい♪
 とっとも笑顔だったねぇ〜♪






























ラパンはガウスさんのごろ〜ん&ずりずり〜で体中がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
 
でもラパンめっちゃ楽しんでるから嬉しいけど
コスモスまだ撮ってないよぉおい笑
みんなでお昼ってことでピクニック状態♪
写真撮ってなかった・・・


エミリオは・・から揚げ盗んだりウィンナー食べたりお芋食べたりw
ハイテンションなエミーはずっと笑顔でした!
こりゃどこに行っても大丈夫だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
小さいころから みんなから触られてるから人見知りも全くなしっ!
モコやナーシャもなしっ!
いいことだねぇ〜♪


お腹一杯になりぃ〜コスモスへGO!
エミリオはラパンが好き
ラパンはそれを許してる
二人そっくりだしねぇ。。
集合写真で200枚超えたよぉ!
 また宝物が増えたよ(〃▽〃)
ありがとう!!!




















次に向かった先はぁぁ・・
福ちゃん宅へお邪魔しましたっ!
んもうおしゃれなお家っ!!!!


はるちゃんのトリムをちゃっちゃっと済ませ
美人さんの小顔ちゃんに変身っ♪
はるは賢い!
 もうマナーすぐ入るだろなぁぁ!
 テーブルに乗せるとピタッ!っと動かないから
モデル犬にいいなぁ〜(〃▽〃)







 
帰る時間までまったり(〃▽〃)




遅くまでありがとうございましたっ!
 ラパンも久しぶりのおでかけ♪
 エミリオはおでかけデビュー♪
 みんなの笑顔が最高に嬉しいです!
また遠足行きたいなぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ
お友達に感謝。
 こうして巣立った仔達に会えてパワーもらえることが幸せですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございましたっ!

写真は全部UPできないので
FBにUPしてます♪



明日は始発で部会展に行ってきます!
みなさん道中お気をつけてぇ〜♪


01:56 Event -