fx 派遣
<< モカ&ドリスッ仔の笑顔♪ main つくし巣立ち >>
モカッ仔トリミング

モカッ仔3カ月目トリミングですヾ(〃^∇^)ノ

前田さんに会うなりエミリオの雄たけび!
触って触って抱っこ〜!ってウォ〜ン!

うるさぁい!って笑われた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前田さん宅に残るアニーは
前田さんって言われたり前田○子って言われたりあっちゃんって言われたり〜

エミリオは短背で骨量があり胸が深くてってべた褒めでした♪

ただ雄たけびがねぇ〜って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みんなショーに出れる仔達だそうでモカは良い仔達産んだねぇ〜!だそうです


アニーはおいてっていいよぉ〜って言ってたけど
親子写真撮るからって連れて帰った( ̄∇ ̄;)
9月くらいにアニーはPATTYDOLLに行きます!



エミリオ






リズム






アニー






つくし







モコ






みんなおりこうさんにトリムされたよ♪

23:31 PUPPY comments(0)
comment

message :