fx 派遣
<< つくし巣立ち main ファンタ、はる巣立ち >>
つくし巣立ちin Park side CAFE RIAN

31日は
つくし巣立ちの日!
前日からの台風の影響で新幹線見合わせ・・

へ・・行けるのこれ・・

つくしの強運、みなさんの祈り?もあり!
台風も消え、大雨だけに・・笑

さぁ!行こうかって時に雷・ゴロゴロ〜軍団雄たけびΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
い・・行けるのか?
とりあえず軍団部屋に設置したカメラを見ながら駅に着き

新幹線が来る1分前

なんか匂う・・

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

やってくれました彼
脱糞。。
とりあえずでっかいものは取ったけど
べっちょりぃ〜!



新大阪について綺麗になりました笑

新大阪でプチ迷子?!
無事中央口をでてあんきらままさんにお会いできご対面(〃▽〃)

カフェに向かうよぉ〜!

ママさんに抱っこされ寝るつくし



Park side CAFE RIANに到着♪



記者会見のようにつくしにカメラがぁ〜(〃▽〃)

この記念の巣立ちに集まってくださった方♪

北九州かららんとらも来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



蘭丸



虎丸



ころも



とろろ






ルイ






モックン



ヤックン



モックン&ヤックン




昴くん



Lizちゃん



ステラちゃん



松之介



樋之介



松ちゃん、ひぃくん、ももじぃ



蘭丸&松っちゃん
親戚ボーイ♪



コナンちゃん♪
みんなで応援してるよぉ!




リックくん



バティくん



リックくん&バティくん



ショコラちゃん



す〜と同じ犬舎の蘭ちゃん♪
軍団とはルディで繋がったような?



そして
takaさん、あんきらままの子
きらちゃんの妹になった
つくし






そして
ラパン



20コッカーです♪
うまうまTIME

豪華なわんこ用おやつ?!
馬肉で出来た焼売!!


みんな
おいしそうに食べてたよ〜!
ぱんも初!焼売!!

















つくしも♪



ルイも♪


















つくしもパパ、ママのそばでねんね♪



とろろ&ルイ&虎丸
パパが同じきょうだいだよ♪



メルっ仔






親戚の蘭ちゃんとも♪






ショコラちゃんとつくし






とろろとつくし



とろろとぱんとつくし



集合写真♪




つくしの巣立ちに立ち会ってくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

つくし〜!きらちゃんと仲良くだよぉ~♪

帰りの車内〜




帰りの新幹線♪



帰って爆睡!
目がいっとる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




takaさん、あんきらままさん、ひびままさん、パパさんお世話になりましたっ!!


巣立つ前夜のきょうだい♪











無事巣立ちました!
みなさんありがとうございました♪


こうして血族の仔達に会えるのはとぉっても嬉しい。
笑顔で応えてくれるなんて幸せ(〃▽〃)
とろろもルイも1歳になり
兄ちゃんになったなぁ〜♪


今週末に
ファンタ&はるが巣立ち








再来週は
愛音が巣立つよ♪




みんな大事な大事な仔達。
離れてもずっときょうだい♪
成長を見守ってます(〃▽〃)
成長したみんなにまた会えるの楽しみにしてます!


19:08 PUPPY comments(7)
comment
メルママ、ツグミちゃん、パン君、
お疲れ様でしたー&#127926;
朝からの雷〜どうなることか、、、
やっぱり、天下一品の晴れ女さんが先に待っていてくれたから?(笑)
つくしちゃん、どのお友達の写真にも、落ち着いたお顔でうつってましたよ。安心ですね。
松ママ 2013/09/01 20:04
台風の中、お疲れ様です♪
とっても疲れたのではー?!
でもつくしちゃんの巣立ちがみんなに歓迎されて
とってもいい日になりましたねっ(*^_^*)
きっと今もtakaさんちでみんなに甘えてるんでしょうね♪♪
はるちゃんファンタくん来週巣立ちなんですね!
私もそろそろ愛音のお迎え準備はじめます♪♪
toon 2013/09/01 22:05
無事お嫁入り(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
みんなキレイにしてるね(@´゚艸`)ウフウフ
つくしちゃんおばはんお気に入りだったんだよなぁ〜
幸せにぃ〜ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
おばはん 2013/09/01 22:21
先日は遠いところお疲れ様でした
つくしちゃんの可愛らしさだけじゃなくて、ラパン君の美しさに大興奮してしまいました
ずっと抱っこしててこなのお写真が全くなかったので、頂いて帰ります
可愛く撮って頂いてありがとうございます
それと、応援ありがとうございます
うさぴよ♪ 2013/09/02 01:09
Tsugumiさんお久しぶりですー。
つくしちゃん可愛すぎる(*´艸`*)ァハ♪
メルローズさんでたくさんの愛情かけられてるのが伝わってきます。大阪にたくさんメルっ子がいていいなぁ。
わたしはとろろくんの大ファンなんですぅ(≧∇≦)
ラパンくんのフルコートとても綺麗で美しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天候が悪い中お疲れ様でした(^_−)−☆
とも 2013/09/02 11:29
土曜日はありがとうございました

はるばる遠くからご苦労様でした
もぉーーーつくしちゃん可愛くってため息ものですぅ
兄弟もめちゃ可愛いねーお写真で癒されてまーす
ルイくんとろろくんは久しぶりに会って
めた甘えてましたね。その光景にも癒されましたよー
また何処かで会えるといいな♪
ラパンくん長旅お疲れ様でした また遊ぼうね
昴流のーかーしゃん 2013/09/03 17:47
土曜日はありがとうございました☆
台風の中新幹線もお疲れさまでした。
ラパン君はとってもキレイなフルコートで「すごいっ!」の一言です(^▽^)
うちの蘭はガウガウしてましたが親戚さんと並んで写真を撮っていただいて嬉かったです♪
今度はそちらに遠征できるように頑張ります。
らんママ 2013/09/03 23:09

message :