fx 派遣
<< Mother's Day♪ main モカ×サム仔犬産まれましたっ! >>
お詫び&はんな♪

またDogSalonのメールの不具合で
お返事ができない状態です・・


DogSalonにきたメールは
携帯に転送にしてるので
内容はわかるのですが
お返事が出来なくって(TдT)


毎日
トリミング方法やお手入れ方法、シャンプーのこと等
メールきますがお返事が送れてない・・・

サーバーに問い合わせ中なので
もうしばらくお待ちください・・


トリミングの仕方はblogでは
パスワード付になってます。

これからもパスワード付で書いていきます(;´▽`A``


よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


16日は
はんなに会いに行ってきましたぁぁ!

リビングでアイスを食べながら
いろぉんなお話♪

その後はんなとご対面っ!


目が合うと
喜びの舞・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




相棒のクララとはしゃぎまくり








へろへろ( ̄∇ ̄;)


クララ笑顔が良い良い〜♪



メンズ達とわらわらしたり
リビングではんなもまったり!(゜∀゜)

そろそろ帰るよぉ〜

っておもちゃで遊ぶはぁちゃん♪




というより変な遊びをしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

翌日シャンプーしましたってお写真頂きました♪



毛はすぐ伸びる!
フルコートのお話もしていただきました。

今月末はモカの出産!
なので
決行しました!
つるんつるんに( ̄m ̄〃)



また来週、
はんなに会いに行ってきます♪


02:07 軍団 -