fx 派遣
<< サプライズ! main 毎日オフ会?&12歳の誕生日♪ >>
MELROSEオリジナルカレンダー

毎年血族&お友達でオリジナルカレンダーを
作ってましたぁ〜!


来年はなんと1月9枠になっちゃって
108枠!
愛しき仔達のカレンダーができました♪




もちろん表紙毎年違います (。・x・)ゝ


2月
チェルっ仔みんな載ったねぇ〜♪



3月〜
ルディ仔
よしの&ひなのも載っちゃったよぉ〜ヾ(〃^∇^)ノ




365カレンダーも
1枠軍団載せましたっ!
達成するといいなぁ〜♪



そしてMARRONのお姉ちゃん
RINRINちゃんから
きょうだいお揃いのスヌードをいただきましたっ!







サイズもピッタリ赤がよく似合う〜♪
いつかきょうだい8頭で写真撮ろうね(〃 ̄ー ̄〃)
ありがとぉおおおお(〃▽〃)










ブログ村辞められたから
新着記事に入ってこないからまた入ってぇ〜って
メールが結構来てたので・・・
また始めます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よろしくおねがいします!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



アトム&専務
やっとできたよぉ〜!

15:43 etc... comments(5)
comment
来年のカレンダーいいですね(*≧∀≦*)今年は猫もいましたよね(^_^;)イラストも似てますね(^-^)v
Tsugumi さんは大変なのに尊敬します(⌒‐⌒)以前アメコカ飼っているイラストレーターさんに描いて貰いましたが似てなくて驚きましたf(^^;
ラパンくん可愛い(*≧∀≦*)
とも 2011/10/14 16:32
イラストすごいすごい。モモも頼みたいヾ(*T▽T*)
でもMELROSE に何故猫??(笑)
モモママ 2011/10/14 20:29
こんどは楓もお友達枠で入れるように頑張る!!
売りもんにしてください。
めっちゃ、可愛い!!
rinmew 2011/10/15 01:00
表紙に御局様を起用していただいてありがとうございます(^−^)
とっても可愛くて来年の楽しみが一つ増えました。ありがと〜〜(^o^)丿
りんりんママ 2011/10/15 07:58
ともさん♪
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
似てなかったですか汗
コッカーて特徴捉えるの難しいですよねぇ〜!
単色はかなり難しいです汗

モモママさん♪
ありがとうございます(〃▽〃)
コッカーも難しいけど他犬種てめちゃ難しいですね〜汗
MELROSEに猫・・・
おつきあいでぇお誘いしたんですよぉ〜!
来年はもういないですよ♪

rinmewさん♪
うひょー
mixiでいつもしてたから来年はメールしまぁす♪
ほんと血族ばっかりですよぉ〜!
来年のカレンダー在庫ありますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

りんりんママさん♪
お局様!可愛すぎますよねヾ(〃^∇^)ノ
こちらこそよしのさん&ひなのさんありがとうございました♪
毎年にまにましながら見ます(〃▽〃)

Tsugumi 2011/10/16 00:08

message :