fx 派遣
*コッカー*単犬種合同特別本部展2013

 7日、8日
ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。

当日間に合わないので
6日の最終の新幹線で大阪入り。

インテックス近くのホテルに宿泊〜!

当日6時前どこが入口?!って迷ってたらIさんが隣に!おおっ
搬入口まで乗せていただきありがとうございます(*- -)(*_ _)
takaさんと合流〜♪

会場入り〜
そしてつくしのトリム・・

開始時刻が10時から9時になり
大慌て!!
10分ほどでつくしのトリムを終え
手直しはtakaさんが抱っこしてるときに・・( ̄∇ ̄;)

準備してると
開始時刻が10時からになってた・・
Σ(゚Д゚;エーッ!

でもゆっくりできたねぇ〜・・

少しの時間のずれならいいんだけど
1時間って大変だ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


パピー牝
モカッ仔のアン









つくし









チャンピオン牡
アンディ









マカオ






ヤングアダルト牝
はんな









チャンピオン牝
レディ









Best in Speciality Show!!

 Congratulations









レディおめでとうヾ(〃^∇^)ノ


この後
ドッグランへ行きましたっ!
後日・・汗


当日たくさんの方から声をかけていただきました。
お話でき嬉しかったです♪
ありがとうございました!






16:39 DogShow -
ドッグショーでなんとベストインショー!!

11.09.10
九州連合と九州インター
2Days行ってきました!


9日
寝坊〜笑
お昼頃到着( ̄∇ ̄;)

コッカーは4頭!

マカオとレディはBOB♪

グループ戦から応援ヾ(〃^∇^)ノ

マカオ









グループ2nd



レディ






グループ1st





クイーンに選ばれ

ベストイン戦!!



レディ
ベストインショーに選ばれましたヾ(〃^∇^)ノ

10ラウンドくらいしたような・・

でも2ラウンドすることによって
犬のごまかしが効かないから
歩様が明確にわかる!っと
教えていただきました♪








レディおめでとう!!


九州インターは最悪でした( ̄∇ ̄;)
夜中からの突風、雨で
テントが40もぶっ飛び
会場は骨組みの残骸

下はドロドロ・・
リンク内はかろうじて・・

2時間の遅れで開始・・
コッカーは
ええ?もう終わり?ってくらい早かった( ̄∇ ̄;)

午後からも雨・・
ザーザーだったりぽつぽつだったり・・
テントがほとんどない会場だから
セットするのも大変そうだった・・


牡 3頭




























わさびさんカメラ目線(*´∀`*)
















アンディ&レディ &すず 



アンディとレディは同胎♪



スズ&エス



Andy&Suzu&May



スズもむっちむちになっててとぉっても嬉しかったぁ〜♪
メイちんも初対面ヾ(〃^∇^)ノ

パパ、ママ命!の3ワン♪

パパさん、ママさん
お疲れ様でしたっ!!
2日間内容盛りだくさんでしたね(*´∀`*)

また来年もお待ちしてます(*- -)(*_ _)



04:12 DogShow -
部会展・アトラクション♪はんな&とろろ

ショーのお楽しみのアトラクション!!

タフィー















タフィーおめでとぉおお!
やっと会えたよぉ〜!
かっこいいタフィー
応援できてよかった♪


そしてブリーダーズカップ!



GARCONNEさん







PATTYDOLL






















とぉっても楽しそうヾ(〃^∇^)ノ




GARCONNEさんが選ばれました♪





ショーが終わり
はんなの同胎とろろと写真ヾ(〃^∇^)ノ

感動の再会?まではなかったみたい笑


















後ろに兄ちゃん・・(〃▽〃)










はんなの応援ありがとうございました(*- -)(*_ _)
いつか5きょうだい揃って写真撮りたいなぁ〜♪

お友達編はアメブロの方にUPしてますっ!





02:28 DogShow -
最近の出来事&オリジナルステッカー販売第2段

 9月15日、16日
佐賀大和でドッグショーでした!

応援に来てくださった
ケイシェイマル
大和
あすとろ、ぽっきぃ、
きゃんでぃ、びたぁ

らんままさん!
とってもお世話になりました!















はんなぁ頑張ったね♪



10月5日は
モカッ仔つれてPATTYDOLLへ
Oさんがジョージのお迎えってことで行ってきました♪


仔犬7頭戯れて
アニーにも会ったよヾ(〃^∇^)ノ

最初は?だったけど分かったら甘ったれ(〃▽〃)
















ジョージ〜
また会おうね♪
Oさんお会いできて〜
たくさんお話出来て嬉しかったです♪
部会展でお会いしましょ〜ヾ(〃^∇^)ノ




charmyさんから頂いたスヌード
アニーに渡しましたっ!



可愛いでしょぉ〜♪

アンは部会展でわたしまぁす(〃▽〃)
待っててね♪

27日の部会展が11時半ごろ開始なので
始発でぎりぎり間に合いそうです。
たくさんのお友達が来るということで
とっても楽しみですヾ(〃^∇^)ノ

モカッ仔も
3回のワクチンも無事に終え
ドッグランやカフェデビューしないとね♪


9月27日の体重
エミリオ7kg
ナーシャ5.8kg
モコ5.7kg

すくすく
成長中♪



そして
Facebookやmixiで
MELROSEオリジナルステッカーを制作中です。

オーダーもたくさん頂きありがとうございます。

10×10cm
各1枚525円
バフ、ブラック、ブラタン、チョコタン、パーティ、、トライ

ステッカーの色は
Red,Blue

コッカーGoldの場合
White,Blackになります!

水色の枠がステッカーになります。
屋外にもOKなのでBOXや車なんでも貼れますヾ(〃^∇^)ノ

他、ステッカー以外にグッズ考え中です!
オリジナルデザインですのでコピーや複製を禁じます。






オーダーはこんな感じ♪
DONさんのエルフォルちゃん♪



3頭Verで
ルーク、レイア、ノア♪





特徴も簡単にですがデフォルメで♪
スズ&アンディ





SHOPにUPするまで時間がかかるので
詳細はFBに載せてますので
よろしくお願いいたします。
その他このデフォルメでグッズなど考え中です。

オリジナルデザインですのでコピーや複製を禁じます。

よろしくお願いいたします。

15:18 DogShow comments(0)
広島〜3Days はんなドッグショー♪

はんなが
広島で行われた
3〜5日の3Daysに出陳。


3日
わさびさんWB
おめでとぉおおおヾ(〃^∇^)ノ

はんなは2番




4日
はんなは2番



5日
はんなWB
チャンピオンクラスでオーバースペシャルでした。

グループ戦で2席


コートがないって不利なのに
よく頑張りましたっ(〃▽〃)


4日と5日
ANDY Familyにとぉってもお世話になりました!
バカボンママさんから写真をいただきました♪






Andyと2Shot!!



ほかにも写真あるみたいなので
楽しみにしてます(〃▽〃)


そして
クークチュールから

サッカー日本代表チームのオフィシャルライセンス商品
「サッカー日本代表チームモデルドッググッズ シリーズ」。 
2013年新作としてクール×クールプラス
SAMURAI BLUE ver.の
タンクトップ、マット、バンダナの3種類が発売になります。
 もちろん公益財団法人日本サッカー協会公認アイテムです。
 発売元フェイマス有限会社



LL着用




バンダナ:Lサイズ 着用




マット:Lサイズ



ほかにも
クール×クールの商品も後日UPいたします。

新商品以外のクークチュールの商品20%OFFになります。

amazonで販売中です。

こちらから

まだUPしてないのあるので随時UPしていきます。









23:19 DogShow -
2Days ドッグショー

13,14日
ドッグショーに行ってきましたぁぁ!

ジュニアになって
ショーデビューして2回目

毛が伸びてからぁ〜だったけど
はんなの練習〜ってことで
2Days出陳することに!

















マカオ






はぁちゃん
ルンルンヾ(〃^∇^)ノ

堂々と走る姿に感激(〃▽〃)笑
リードをゆるませても
首をあげて走る

かっちょいいけど
パドックのはんなは
嬉しすぎて
嬉ション・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!







らんまま、キャロル家が応援に来てくれたよぉ〜♪

キャロル〜♪
パパがドミノ(〃▽〃)


キャロル×タッキーの仔
来夢音♪


らむちゃん大きくなったね〜♪
アジリティ頑張ってねヾ(〃^∇^)ノ


ありがとうございましたっ!







14日も
やっぱり
嬉ション・・笑













マカオ









応援に大和が来てくれたよ♪
マイペースな大和♪









前田さんにチキンもらって
うほうほぉ〜♪

とっと〜
父ちゃん、母ちゃんありがとうございましたっ!






23:59 DogShow -
FCI JAPAN Inter2013!!

なぜ行こうと思ったか・・

いつかは行きたい!!
なにより巣立った子たちに会いたい♪
ただそれだけの理由・・笑


2年以上前
Bettyが巣立ち

12月
ルーチェが巣立ち

メルには会えなかったけどΣ(´□`;)ハゥ

それに
去年の1月以来のアンディを応援するために

飛行機大嫌いなのに
ビューんと東京まで行ってきました!!

ルーチェに会うとはじめはわからなかったけど
だんだん思い出したのか家にいたときとかわらない甘ったれルーチェだった♪

桃ろーるさんの姿が見えなくなると不安でいっぱいのルーチェ
ルーチェ大きくなったねぇぇ〜♪

会場につくと〜
Charmyさんが声をかけてくれましたっ!

それから前田さんのパドックに行ってごあいさつ〜
お久しぶりのOさん、Iさんヾ(〃^∇^)ノ
ちびトムも無事巣立ち笑


コッカー審査開始〜

しーちゃん&ローラ頑張ってるぅううヾ(〃^∇^)ノ






アンディ
かっちょいい〜





ムーラン
ルンルン♪





マカオ






レディ






応援出来てよかったぁぁ〜♪


会場で会った子達ぃ〜♪
ラスティ♪
笑顔がやっばいよぉおい!!!






マリン&フィン&サンゴ♪






モルティ♪



くるみ♪






ルーチェ♪






アンディ
おめでとぉおおお!!




コッカー審査が終わり
すがえりさん&NAKKYさんにごあいさつ〜♪
少ししか話せなかったけど ・゚・(つД`)・゚・

そして
mmayさん、Charmyさん、Chamyさんのお友達、
ふうさん、ポプリママさん、kittyさん、ジルママさん
とランチっ♪

その後
mmayさん宅へ行くのに
電車なんだけど
グリーン車?が2階建?建?って言うの?
すげぇぇ〜都会〜!って思っちゃったよぃ!!!

べっちん宅へお邪魔すると
ありまぁ
べっちん忘れてる?笑
でもすっかり〜
覚えてくれてていっぱい遊んだよ♪






巣立った子たちにこうやって会えるのってほんとにうれしい!!!

また会おうね(〃▽〃)

空港まで送ってくださり
無事飛ぶのか?
前の便が1時間遅れの出発
後の便が欠航・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
飛んでくれよぉおおおお!!!

20:55分だった飛行機は21:20ごろに離陸〜

離陸後
すんごい揺れ・・
この飛行機は揺れてますが安全ですって言ってたけど
あたしは全然大丈夫じゃないよぉおおおおい!!!

揺れまくりぃの落ちたり上がったり
ひぃいいいいいいいい

無事到着し
帰宅しましたっ!

みなさま
ご心配をおかけしてすみません ・゚・(つД`)・゚・

mmayさん、桃ろーるさん
お世話になりました!!

またいつか行きます(〃▽〃)
し・・新幹線で・・笑

ありがとうございましたっ、
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!


来週もショーです。
再来週はBBQヾ(〃^∇^)ノ
楽しい予定が盛りだくさん!!!


05:32 DogShow -
04.23ドッグショー

23日ドッグショーに行きました!

昨日は午前中雨がぁ

ブリード戦間に合わなかったけど
コッカー3頭( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ベビー1頭
CH♂♀ジョニー&モカ

G戦から〜だけど

G3で終わりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ジョニー










モカ









23:48 DogShow -
ドッグショー!熊本武蔵愛犬クラブ展

26日
熊本セキアヒルズでドッグショーがありました!


出陳はモカ嬢とジョニー王子




ジョニー♪
かぁいいジョニー
ブリード戦終わってチューしまくりぃの
おやつ食べぇ〜の笑











お嬢のモカ
久しぶりのショー!










G2でしたぁ〜!






ジャッジを待ってる間

私が先!ってお立ち台にいるモカ笑












パドックでは〜
ご飯あげたりぃ









遊んだりぃ〜









写真撮ったりぃ〜とまったり♪







とぉっても楽しく
とぉっても勉強になり
良い1日になりましたぁ〜!



みんなでおかわりしただご汁!
おいしかったぁぁ!




01:30 DogShow -
2012ドッグショーはじまったよぉ〜♪

ほんとは7日からあってたんだけど・・笑


ひよちゃんの体調が良かったので
行ってきました!

2012年初お友達に会ったのが
バカボンパパさんママさん(ノ´∀`*)
もちろんラパンも連れて行きましたぁ〜!

ママさんからブリード戦の時間教えてもらいましたが
間に合わず(;´Д`A ```


グループ戦から
応援ヾ(〃^∇^)ノ

レディ












シェリー



トム




ペンシル



練習のアンディ






レディ&アンディ









アンディは今日から関西っ仔♪
今度はいつ会えるかなぁ〜(ノ´∀`*)










お疲れ様でしたぁ〜♪


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ありがとうございました!

21:56 DogShow -
1/3PAGES >>