fx 派遣
はる・ファンタのカット♪6か月おめでとう!

ドリスッ仔は12月1日で6カ月♪
ファンタ&はるがトリムに来てくれたよぉ〜!

あんなに小さかったのに
みんなゆっくり成長して大きくなった姿をみると涙でそう(TдT)

雫、駆の分までファンタ、はる、愛音は大きくなってもらわないとね♪
性格もばらばらだけど自由〜なのは同じだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1時間おきのカテーテル
嫌々言いながらも飲んでくれた仔達
雫、駆が生きてたらぁって思うと涙がとまらなくなる。

みんなが見守ってくれたらから
ファンタが特に心配だったけど7kgだそうです!
たしかにお肉がプニプニついてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はるちゃんも骨格がしっかりしてる。
はるはどちらかというとドリスの同胎プリシラに似てる。
だからゆらりにも似てるんだねぇ〜(〃▽〃)



愛ちゃんは顔だけすくすく育ってたなぁ〜笑
さすがドリスッ仔笑
愛されキャラにオートチャージしちゃうし・・
最高すぎる性格の愛ちゃん
つくしとお相撲さんも楽しそうヾ(〃^∇^)ノ



6か月おめでとう♪


ファンタ



はる













愛音
Toonさんお写真頂きましたっ!





モカッ仔も11月28日で6カ月♪

つくし
takaさんお写真頂きました♪



つくしと愛音♪



左から
モコ・凜洸・エミリオ



アンは週末会うし
アニーはいつ会いに行こうかなぁ〜(*´∀`*)


12月になりましたね。。。
もう2013年もあと1か月もないなんて・・

すること山ほど
頑張らないとっ!


03:36 DogSalon -
大和トリミング♪


15日
とっとがきたよぉ〜!

今日はめっちゃテンション高い大和!
めっちゃ笑顔!!!


ちっちゃいおっちゃんとご対面できる日が近いのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


背景どれにしますぅ〜?ってことで
冬用にと雪だるま♪






























ばぁばぁとのショットも忘れずに笑



めっちゃ笑顔でしょぉ〜♪
おひとり〜だからルンルン!!















とっと〜
20日会おうね♪






23:37 DogSalon -
フルコートのイケメンブラザーズ

爆毛ブラザーズが来てくれました♪

蘭ちゃんはままがトリム

私は
虎のトリムが終わって
蘭ちゃんトリムったよ♪



蘭丸








虎丸









蘭丸&虎丸









写真を撮るのが好き
笑顔を撮るのがもっと好き

なによりこの仔達が表現してくれるのが好き

写真をみて改めて笑顔を撮りたいって思った。


笑顔じゃなくても愛しい仔達を撮り続けたい!


カメラの知識なんてそんなにないけどね( ̄∇ ̄;)




この記事描くのに6回目( ̄∇ ̄;)
やっぱり完全移行なのかなぁ・・・





13:50 DogSalon comments(2)
イケメンズ&お知らせ

16日
らんとらが来てくれました♪

トリムしたり


蘭丸






虎丸










みんなでご飯食べたり
軍団部屋にあるデスクトップPCを大移動して作業したり
わらわらしたり
まったりしたり
サリメリ虎きょうだいではしゃいだり♪

気が付いたらzzz


サリメリにプレゼントありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
後日UPしますっ!


****************************************

お知らせですが

以前からこっそりしてたblogをメインblogにと
移行しようと思います。

パソコンいじったら
不具合ばっかりで
この記事書くのにもう5回目( ̄∇ ̄;)

9月からこちらに書いていきます。

http://yurahan.blog.fc2.com/


でもインポートできないんだよね・・
どうしようΣ(´□`;)


アメブロもなにかと使いやすいので
たまぁに書いてます♪
http://ameblo.jp/tg-com/



****************************************

22:00 DogSalon -
イケメンズは爆毛のフルコート!!

17日の事〜。

みんなでご飯食べて
カットぉおおおお!!!


まず
Before

虎丸




蘭丸



蘭ちゃんはらんママがカット〜
虎が終わって蘭ちゃん手直しぃ〜♪


After
虎丸











蘭丸












イケメンず
爆毛きょうだい!!





20:56 DogSalon -
トリミング〜♪

大和がきてくれたよぉ〜♪





大和のトリム中、
仔犬や家の仔達を見たいと
見学に来られたよ♪
ゆらはん、ラパン、プリシラ、メリルを見てもらい〜
おやつ作戦!だそうで
ゆらも慣れて
お家に帰る?って言ってました(〃▽〃)
先住犬は15歳と4歳のバフっ仔だそうです♪




7時になり〜
お腹がすいたぁ〜ってことで
ピザをっ笑










デザート?
ココナッツサブレサンドを父ちゃんからもらう大和ぱん










昔の雑誌を見たり楽しい1日でしたっ♪


ばあばあごめんなさい。
座布団に大量のちっこしちゃいました。



反省してないお顔ですけど・・・笑

20:23 DogSalon -
大和が来たよ♪&お知らせ

とっとがカット〜にきたよ♪




トリミング室にあるソファに座るとっと♪




専属モデルもしてくれたよぉ〜♪



ヤンキーになったとっと笑



クークチュールの
リバーシブルの
中綿ベスト♪





後日SHOPにUPしますっ!

お知らせ




FISH4DOGのフードが
リニューアルします。

グレインフリーになります!




それに伴い
価格もかわります(TдT)



よろしくお願いいたします。





。年末年始のご案内。


オンラインショップは
6日からの発送となります。

美容の方は
7日からのご予約となります。


2012年は大変お世話になりました。

皆さまのお陰で
ステキな1年を過ごすことができました。

2013年も
2012年以上に素敵な1年になりますよう
安心・丁寧なサービスを提供してまいります。


良いお年をお迎えくださいませ。


DogSalon MELROSE





01:10 DogSalon -
トリミング〜♪イケメンのお客様♪

2日の事になりますが・・・(;´▽`A``

とっととエス君がトリムにきたよ♪


今日は
オゾンスペシャルコース!

魔法のミストで浸透させ
オゾンもして
ほぼ濡れてる状態に♪

綺麗にブローすると

さらさらぁ〜ふわふわぁ〜♪


魔法のミストは当店でも販売してますので
PINKROSEかメッセージで注文くだされば発送できます!









トリム前もカフェり〜
トリム後もカフェ〜笑
























次はクリスマス会で会えるね〜♪

ありがとうございましたっ!



23:55 DogSalon -
オゾン効果♪

DogSalonのオプションに
オゾンmistがあります。


その正体はこれ



マイナスイオン
マイナスイオンは、空気中に含まれる微量のマイナス電気を帯びた物質です。
森や水辺の空気に多く含まれ、空気の浄化やリラックス効果、
成長促進効果があるといわれています。

< i-mist vivi >は、このマイナスイオンの特性をいかし、
静電気防止、さらさらな被毛に生まれ変わります!
< i-mist vivi >から発生するマイナスイオンは、
1cm3あたり平均15,000個。
滝や噴水など水しぶきの多い所でも約3,000〜5,000個ですから、
< i-mist vivi >
のマイナスイオンがいかに多いかおわかりいただけるでしょう。



オゾン
オゾンは、空気中の酸素が化学変化して生まれる物質です。
酸化力がたいへん強く、雑菌やニオイの分子を酸化させるため、
優れた除菌・消臭効果があることで知られています。

パーマやカラー時にオゾンを適量使用することで、
髪をすばやく本来のph値にもどし、
2液タイムを大幅に短縮しながら、
髪への負担をやわらげようと考えられています。

さらに、オゾンの除菌効果でフケ・カユミの防止、
髪の育成促進にもつながります。
オゾンは適量であれば体に影響を及ぼす心配もありません。

< i-mist vivi >のオゾン発生量は、
日本産業衛生学会が定めた0.1ppm(労働環境における抑制濃度)以内の
安全な量に抑えられています。






オゾン効果で虎の被毛はさらさら〜♪

お越しの際は
試してみてください♪





でも・・前からいつかはと夢見る
ドッグバス



"D−FRIEND”は、ワンちゃんのナチュラルボディケアをコンセプトとした、
新しいドッグバスです。
大切な家族の一員であるワンちゃんとその飼い主さんとの、
健康的で楽しい毎日の手助けをしたいとの思いで生まれました。

"D−FRIEND”での入浴は、
ワンちゃんをキレイにするのはもちろん、
マッサージ効果リラクゼーション効果も期待できます。
更にドライ機能で、短時間で被毛を乾かす手助けになりますので、
ワンちゃんの負担も最小限にしてあげられます。

リラクゼーション
ジェットバスの水流が体に刺激を与えることにより、
マッサージやリラクゼーションの効果が期待できます。
ペットも高齢化するこれからの時代には、関節や筋肉にも良い影響を与えます。

今までのシャンプーとの大きな違いは、
シャンプーを全く使わない
でワンちゃんをキレイに出来ることです。
他にも合成界面活性剤や石油系原料等を使用しないので、
ワンちゃんの体だけではなく、人にも環境にもやさしい洗い方ができます。

HPから抜粋

*************************************

静岡にある
仔犬のワルツさんのHPみて
http://koinu-w.com/maikuro1.html


すごいぃいいい〜って
衝撃受けました(〃▽〃)


愛犬にいいことはしてあげたい。
みんなにいいこともしてあげたい。


いつかはっ・・・笑



第一シャンプーを変えただけで
こんなにさらさらのふわふわになりました!


まだ表面しか乾かしてないのに
シャンプーって大事だなって改めて思いました♪





17:51 DogSalon -
HPリニューアル。

11月24日
HPリニューアルしました!


以前からフレームだと見にくい〜とか見えない〜って言われてたんだけど

暇が全然なく・・・

1日で仕上げました!
しかも徹夜(;´▽`A``

http://dogsalon-melrose.jp/


そして
iPhoneケースなど
オーダーも承ってましたが
一旦STOPさせていただきます。





















04:14 DogSalon -
1/5PAGES >>