fx 派遣
Rinca巣立ち


5月28日
6番目に可愛いRincaが誕生しました♪
















モカにそっくり?
モカ以上の美人さん(〃▽〃)
















お姉ちゃんも空から見守ってくれてるね♪

Rinca
おめでとう!




また関西に遊びに行くのが楽しみになりました(〃▽〃)


これからもRincaを
よろしくお願いいたします。




***********************************

お知らせ
来年からこのblogを閉めることにしました。
長い間
たくさんの方からの
訪問ありがとうございました。

移行しますが
それまで
アメブロのほうで更新します。

今年最後の更新となりましたが、
お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。


***********************************


23:59 PUPPY -
凜洸巣立ち

2013.05.28
6頭産まれた中
長女ちゃんが凜洸




すくすく育ち





















今日オーナーさんがお迎えにきました!

福ちゃんママからお祝いのケーキが♪
凜洸ちゃんすこし独り占め♪












ファンタも狙う笑



今日から3姉妹だね♪






凜洸おめでとう。
そして
産まれてきてくれてありがとう。


お迎えをお祝いしてくれた仔達と♪



これからも凜洸をよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ



************************************
お知らせ


来年からこのblog閉めます。
容量の関係なのかな?
変っ(TдT)


またNEWが出来たらお知らせしますので
よろしくお願いいたします。


**********************************

Yさん
良かったら
tsugumi@la-vie-en-rose.jp
にメールください(;´▽`A``

よろしくです♪






23:59 PUPPY -
モカッ仔のオーナーさん♪

先日から名前が変わってるぅ〜って
気付いた方もちらほら・・


11月30日
先住犬の可愛い子達と
見学に来られました♪

旦那さんとははじめましてでした!
とぉっても優しい方で(〃▽〃)
凜洸ちゃんも甘ったれ炸裂でした笑




ナーシャ
改め
凜洸(りこ)

『凜として、何事にも潤いのある生涯であるように
生涯りこちゃん自身、光を感じられ、
周りにも光を与えられる子でありますように』






お迎えは23日
それまでたくさん学ぼうね♪

凜洸(りこ)ちゃんをこれからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)


そして
モコ
改め
Rinca(りんか)

グレイちゃんが
繋いでくれたご縁

先日のパトラッシュのお庭でのティアラ


隣がつくしじゃなく
りんかになるよ♪



りんか
おめでとう♪







グレイちゃん
妹が出来たよ♪
お空から見守っててね!




お迎えは今月末です♪



エミリオ連れて
関西に行かないとねぇ〜(〃▽〃)



みんな離れても
きょうだい♪



前田さんもモカッ仔の巣立ちに
喜んで頂いてました!

来週カットに行きます♪


これからも
凜洸、Rincaを
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ




19:19 PUPPY -
モカッ仔オーナー様募集します。




2013.05.28産まれ

SIRE:JKC,CH,PattyDoll Cresent Gold FCI (SAM)





DAM:BIS,INT,JKCCH,PattyDoll Molly Brown FCI (MOCHA)













Mocha's Puppies




長女
ナーシャ









五女
モコ




モコはショータイプ・・




















ちなみに
お手も覚えてます♪
テーブルマナーももう少しで入りそうです(〃▽〃)







また近日中にトリム予定なので
写真も撮ります♪


同胎の
アンは名古屋
つくしは大阪
アニー、エミリオは福岡
にいます。


info@dogsalon-melrose.jp

までご連絡ください。

01:44 PUPPY -
愛音巣立ちin我が家

19日。
愛音の巣立ちに立ち会ったくださり
ありがとうございます。


福ちゃん、ファンタ、はる
ケイティ、シェイク、マルシェ
ゆめ&マロン
大和


ドリスッ仔
10日ぶりの再会♪






Toonさんと遊ぶ愛音









福ちゃんこの仔達で慣れたのか・・
出窓にいつも逃げてた福ちゃんじゃなく
一緒のスペースにいても大丈夫な福ちゃんになってた!




ゆめの教育もあったね(〃▽〃)


マロン♪
コッカーいっぱいだったね〜!



とっと♪
怪獣たちになれる日は来るかなぁ〜♪



はるちゃんママに抱っこされ♪



マルシェはガウスさんの隣で甘えん坊♪



お昼ってことで
ピザ!



うまうまのためなら!!
集中する
3きょうだい笑






福ちゃんママから
巣立つ愛音にケーキをいただきました!









ファンタ、はるに圧倒された愛ちゃん?!笑



欲しがるモカッ仔達






エミーがんばる!笑



おちっこTIMEでデッキに移動〜
愛ちゃんもりもりしてくれたよ笑









2時半になり駅までお見送り



愛ちゃん
産まれてきてくれてありがとう!

姉ちゃんと仲良くだよぉ♪


お見送りするとやっぱり出てくるのは涙(TдT)
隣にいたおばちゃんに見られ笑

ケイシェイマル&とっとの待つ改札口へ〜。
可愛い仔達に癒される(〃▽〃)


メーテルと記念に♪



キャプテンハーロックと♪



ここでみんなとお別れしました。

今日は巣立ちに立ち会ってくださり
ありがとうございます!
愛ちゃんはこれから
toonさんの元でたぁくさん愛情を注がれ
お姉ちゃんの夏音ちゃんとたくさん学んでいくんでしょうねぇ〜♪


Toonさんのblog
夏音*愛音 ラ ラ ラ STYLE


これからもよろしくお願いいたします!


そしてcharmyさんから
ドリスッ仔、モカッ仔にスヌードをいただきました!







ラパンにまでありがとうございます!






部会展でお会いできるの楽しみにしてます(〃▽〃)

21:08 PUPPY -
愛音巣立ち

今日は愛音の巣立ち。

6月1日
230gで産まれました。


産まれた
この時から
すべてがドストライクで好きでした。


愛ちゃんなりにすくすく成長し。









毎日笑いの絶えない日でした!

今日から
Toonさんの元で
お姉ちゃん夏音ちゃんと
どんな音を響かせてくれるのかな!
とても楽しみ。
















愛ちゃんおめでとう!




これからも愛音をよろしくお願いいたします!


09:43 PUPPY comments(0)
ファンタ、はる巣立ち

写真が全部UPできないので ・゚・(つД`)・゚・

http://yurahan.blog.fc2.com/

に書いてます。

この記事描くのに5回も挑戦してるとゆー・・




親子写真

ファンタ




はる



愛音




親子写真はあるけど
親子3代の写真は誰も撮ってないよね〜って言われ
たしかにっ!

撮りました(〃▽〃)

ヴィヴィの仔のローラ、
ローラの仔のドリス
ドリスの仔のファンタ、はる、愛音










巣立ちに立ち会ってくださった
ケイシェイマル家
大和家
ありがとうございましたっ!

泣かないときめても
泣いてしもぉたΣ(´□`;)ハゥ


19日は愛ちゃんの巣立ち。
今爆睡中(*´∀`*)


愛音のオーナーさんToonさんが
姉妹を送ってくれました♪
行くべきところへ巣立つんだなぁって
改めて思いました♪








ハウスに入りたくないのって
抵抗してる愛ちゃんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

03:26 PUPPY comments(0)
つくし巣立ちin Park side CAFE RIAN

31日は
つくし巣立ちの日!
前日からの台風の影響で新幹線見合わせ・・

へ・・行けるのこれ・・

つくしの強運、みなさんの祈り?もあり!
台風も消え、大雨だけに・・笑

さぁ!行こうかって時に雷・ゴロゴロ〜軍団雄たけびΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
い・・行けるのか?
とりあえず軍団部屋に設置したカメラを見ながら駅に着き

新幹線が来る1分前

なんか匂う・・

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

やってくれました彼
脱糞。。
とりあえずでっかいものは取ったけど
べっちょりぃ〜!



新大阪について綺麗になりました笑

新大阪でプチ迷子?!
無事中央口をでてあんきらままさんにお会いできご対面(〃▽〃)

カフェに向かうよぉ〜!

ママさんに抱っこされ寝るつくし



Park side CAFE RIANに到着♪



記者会見のようにつくしにカメラがぁ〜(〃▽〃)

この記念の巣立ちに集まってくださった方♪

北九州かららんとらも来てくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



蘭丸



虎丸



ころも



とろろ






ルイ






モックン



ヤックン



モックン&ヤックン




昴くん



Lizちゃん



ステラちゃん



松之介



樋之介



松ちゃん、ひぃくん、ももじぃ



蘭丸&松っちゃん
親戚ボーイ♪



コナンちゃん♪
みんなで応援してるよぉ!




リックくん



バティくん



リックくん&バティくん



ショコラちゃん



す〜と同じ犬舎の蘭ちゃん♪
軍団とはルディで繋がったような?



そして
takaさん、あんきらままの子
きらちゃんの妹になった
つくし






そして
ラパン



20コッカーです♪
うまうまTIME

豪華なわんこ用おやつ?!
馬肉で出来た焼売!!


みんな
おいしそうに食べてたよ〜!
ぱんも初!焼売!!

















つくしも♪



ルイも♪


















つくしもパパ、ママのそばでねんね♪



とろろ&ルイ&虎丸
パパが同じきょうだいだよ♪



メルっ仔






親戚の蘭ちゃんとも♪






ショコラちゃんとつくし






とろろとつくし



とろろとぱんとつくし



集合写真♪




つくしの巣立ちに立ち会ってくださりありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。

つくし〜!きらちゃんと仲良くだよぉ~♪

帰りの車内〜




帰りの新幹線♪



帰って爆睡!
目がいっとる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




takaさん、あんきらままさん、ひびままさん、パパさんお世話になりましたっ!!


巣立つ前夜のきょうだい♪











無事巣立ちました!
みなさんありがとうございました♪


こうして血族の仔達に会えるのはとぉっても嬉しい。
笑顔で応えてくれるなんて幸せ(〃▽〃)
とろろもルイも1歳になり
兄ちゃんになったなぁ〜♪


今週末に
ファンタ&はるが巣立ち








再来週は
愛音が巣立つよ♪




みんな大事な大事な仔達。
離れてもずっときょうだい♪
成長を見守ってます(〃▽〃)
成長したみんなにまた会えるの楽しみにしてます!


19:08 PUPPY comments(7)
つくし巣立ち

2013年5月28日
188gで生まれたBW
つくし





すくすくす育ち













3か月検診では
はなまるをもらい
アイチェックもしてもらい
準備OK!

モカッ仔の中で一番おとなしく
甘ったれ!

前田さん宅でトリムを終え

親子写真も撮ったよ♪












きょうだい最後の日
寄り添って寝てたよ!



巣立ちの日にたくさんの方が
カフェに来てくださいました!

ありがとうございましたっ



また加工したらUPしていきます♪


つくし〜
おめでとう!!
きらちゃんと仲良くだよぉ〜♪
takaさん、あんきらままさん
これからもよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)










23:42 PUPPY -
モカッ仔トリミング

モカッ仔3カ月目トリミングですヾ(〃^∇^)ノ

前田さんに会うなりエミリオの雄たけび!
触って触って抱っこ〜!ってウォ〜ン!

うるさぁい!って笑われた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

前田さん宅に残るアニーは
前田さんって言われたり前田○子って言われたりあっちゃんって言われたり〜

エミリオは短背で骨量があり胸が深くてってべた褒めでした♪

ただ雄たけびがねぇ〜って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みんなショーに出れる仔達だそうでモカは良い仔達産んだねぇ〜!だそうです


アニーはおいてっていいよぉ〜って言ってたけど
親子写真撮るからって連れて帰った( ̄∇ ̄;)
9月くらいにアニーはPATTYDOLLに行きます!



エミリオ






リズム






アニー






つくし







モコ






みんなおりこうさんにトリムされたよ♪

23:31 PUPPY comments(0)
1/23PAGES >>